うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 12

日記本が好きなのでネットオフでひたすら日記本を探して注文した。

タダ本のやつ、すごく良いです。

いくつか届いたうちひとつを読んだら、驚くほど中身がない日記本で半ば意地で最後まで読んだ。

いや、日記なんて日々のあれこれで中身ないこともわかるが、本として成立するのか…と。

とりあえず読んで後々売りに出す箱に入れて置いた。

で、口直しに辛酸なめ子さんの日記を読み始めたら、当たりすぎて感動した。

そうそう、こういうのが読みたかったんだ!

勿体ないけどぐんぐん読んじゃう。

本で久々ハズレを引いて唖然としたけど、持ち直したわー。