うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 22

夢の中で母の知り合いの女性に不穏なことを言われ、起きてから思い出し嫌な気持ちになる。

でもすぐ、脅してくるのはよくない存在、と思いついて一気に手放した。

この女性についても余り良い印象がないのに後で思い当たった。

すっと心が晴れた気持ち。

何かの生霊か?とも思うけど、バリア!と拒絶する。

 

お昼は蕎麦。

舞茸と椎茸と鶏ももと小松菜とネギとかまぼこを入れた。

食べる時に三つ葉も。

美味しかった。

北海道産のそば粉と小麦で出来ている乾麺の蕎麦を使っている。

高いかと思いきや100均にもある、しかも4束1袋。

こういうのを密かに探し続け、買い、使い、生活している。

こういう生活を自分がするようになるとは10年前は思わなかった。

原材料なんて見もしなかったからな。