うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2021 12 26

お昼まで陽がさして暖かかったのに、昼過ぎから猛烈に冷え込んだ。

一人でエアコン使いたくなくてひざ掛けして陽射しとの相乗効果で乗り切る。

・・・これで体調崩したら元も子もないけど。

 

ひたすら動画サイトで懐かしい曲を見て聴いていた。

90年代くらいのやつ。

こういうのは止まらなくなるやつ。

 

 

今まで余り気にしてなかったし、興味を持ったことがなかったけど、スピッツのボーカルの人はすごくいいなと思った。

空も飛べるはずのMVを見ながら思った。

声とかだけの事じゃなく、この人はなかなか魅力的なのだなと思う。

そんなの世間は知り尽くしているのだろうが、私は今日初めて知った。