うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2021 12 29

年末年始の買い物に明け暮れた日。

とりあえず、最低限は揃ったはず。

実家の仏前に供える饅頭も買えたし、いや、これ忘れそうで気を付けてた。

覚えてるだろうと思えたテレビ雑誌をまた忘れた。

…ここまでくると無くても良いかとも思うけども。

 

ブックの日。

そんなこんなで時間がなくて1店舗のみなんとか夕方行けた。

お正月用に買った本はもう半分以上読んでしまったので追加分3冊。

ほんと、BOOKOFFなら何時間でもいられると思うくらい楽しい。

がしかし熱中しすぎて疲れると言う難点もあり。

来月はそれでも3店舗は行きたい。