うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 02

あかのれんの初売りへ。

ここ数年は1番楽しみにしている初売りがあかのれんである。

ハーフケット200円と夫のボアジャケット500円が嬉しい買い物だった。

他にも50円の靴下とか、50円で200枚入ってるキッチン?手拭き?ペーパーとか、50円のフェイスタオルだとか。

でっかい袋1袋ぱんぱんに買って2000円ちょいだった。

あかのれんはレジ袋無料なのも良き。

今年も満足の初買いになった。

その後しまむらも行ったけど、私にはめぼしいものがなかった…

いつもあるような福袋はないのか…パジャマのやつとかさ、売り切れたのかな?

あぁいうののリラックマがまた欲しかったけど仕方ない。

夫がサプライズ予約してくれていたモスのリラックマ福袋が手に入って嬉しかった。

今年も安い諸々とか、リラックマの可愛い色々を手に出来ると良いなぁ。