うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 05

今日もどこにも行かず。

風邪をひきそうで、まだひいてないみたいな状態なので昼間も寝て過ごす。

時期が時期だけに抵抗力落ちてそうな時は大事をとるに限る。

 

昨日買ったパスコのスナックパンを時折食べて幸せを感じる。

菓子パンの中で1番好きかもしれない。

そしてパスコのじゃないと私は満足出来ない。

似てるのはあるけど、これじゃないんだよなぁ。

2ヶ月ほどダイエットしてるのでその間、正確にはその少し前から絶っていたので殊更美味しい。

目標のマイナス3.5達成したので買ったけど、太らないようにダイエットは続ける所存です。