うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 06

三洋堂が昨日から特価ふるほんを半額にしているので行ってきた。

…こないだ2割引で買ったばかりなので、多少複雑ではあるけど、まぁこういうことはあるもんだ。

5冊ほど購入。

このお正月のセールで十数冊の本を手に入れた。

ガツガツ読んでいきたい。

今年もたくさん読みまくりたい。

 

有名人の記事を見る度に心が揺れる年末年始だった。

私は彼女が好きだったから余計に、だ。

彼女のお母さんは私が生まれて初めて、まだ物心つかないくらいから憧れた人だ。

あの日から繰り返し項垂れる。

そして相手の人とやらにも、複雑な感情。

酷い…というのの他に、どこかで、でも彼これから大丈夫なのか?という危惧というか心配もあって心がぐさぐさしている。

そしてどこまで本当なの?という戸惑いとか。

考えたくないのに考えてしまうのも時間が解決してくれるだろうか…