うたかたたた

日々それなりに、日々元気で

2022 01 07

食料品の買い出しへ。

久々に空いてるスーパーに行けた気がする。

年末近くから大抵混んでたから。

買い物の合間にお腹が空いて、パスコの牛乳パンのクリーム多めでサイズは小さめのやつを食べた。

今日初めて見つけたんだけど、これはかなり美味しかった。

やはり(小さなパン屋以外の大手メーカーとかの)菓子パンはパスコが1番好きかも。

コガネパンも良い線いってるけど、種類が多いのと国産小麦モノがあるからパスコが強い。

 

夜は夫婦でたこ焼きをした。

3時間くらい作っては食べていた。

1人30個食べた。

満足した。

そして我が家の正月休みが終わる…。

また明日からダイエットだ。